筏師 チヌ戦記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
06



釣り動画サイトのご紹介!!

釣りに行かない、行けない週末どのように御過しでしょうか?
僕はお小遣いの関係で月平均2回しか釣りに行けません。(ガックシ)
釣りに行けない週末は釣りに行きたくてウズウズしてしまいます。
そんな気持ちを和らげてくれる存在が釣り動画配信サイトです。

世の中には僕と同じ様な方が居るのではないせでしょうか?
そんな方必見の釣り動画配信サイトを紹介したいと思います。

●シマノTV
http://tv.shimano.co.jp/
●ダイワ フィッシングチャンネル
/http://www.fishingch.jp/index.html
●がまかつ フィッシングライフ
http://www.fishing-life.jp/menu.html
●マルキューTV
http://www.marukyu.tv/
●オーナーTV
http://ownertv.jp/
●フィッシングマスター
http://creativeoffice-chie.com/
●フィッシングポイント
http://www.esp-pro.com/fp/
●亜斗梨絵 兼松伸行さんトークショー第一部
http://www.youtube.com/watch?v=w0PyAsSno0c
●亜斗梨絵 兼松伸行さんトークショー第二部
http://www.youtube.com/watch?v=U9wEBFenSP4

です。

これらの動画が僕のウズウズの鎮静剤です。
ちょっとは参考になったでしょうか?

では、良い週末を!!


悩まず、戸惑わず、チヌをクリック・クリック。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村


WCT中国地区予選出場!!

6月16日(日)平内渡船WCT中国地区予選が開催されました。
決戦の地は大黒神島(通称:黒神)でした。  
*WCT(西日本チヌトーナメント協会)   
http://air.ap.teacup.com/wct2008/

出場チームは達磨会・いぶし銀さん・山陽オイスターズさん・チヌじゃ研さん
の4チームです。
総勢16名の猛者が集結していました。

大会はくじ引きで4筏に4人づつ上がり、1対1の対決で1時間で釣り座を
交代し計2時間行い、その勝者同士が次に試合をして勝抜いたものが
予選突破となります。

1回戦目はチヌじゃ研のYさんとの試合でした。僕達の上がった筏の下には
生命反応がない状態で、みんな当たりも無いし餌もそのまま上がってきて
いました。
ただ1回戦目唯一のチヌ当たりを拾い1枚GETする事が出来、1回戦目1対0
でギリギリ勝ことが出来ました。

2回戦目は黒工杯で常に上位入賞しているラシャオウさんでした。この試合を
勝抜くと予選通過と思うと緊張しそうになりましたが、「勝とうと思うから緊張
するんだ、普段の釣りをしよう。」と思ったら不思議と緊張感が無くなりました。

ラシャオウさんが釣り開始直後に1枚釣上げたのですが、テンパル事も無く、
落ち着いて釣りが出来ました。そして、前半戦終了前に1枚釣る事が出来
1対1で前半戦を折り返しました。後半戦で3枚釣り足し、接戦を4対2で勝ち
抜き予選を突破する事が出来ました。(パチパチ)

予選突破者は僕(達磨会) 山本さん(達磨会) 吉田さん(山陽オイスターズ)
国近さん(山陽オイスターズ)でした。
《ちなみに達磨会の山本さん自称チヌを調教する男です。恐るべし~!!(笑)

本戦は7月14日(日)に平内渡船 阿多々島にて、高知・中国・鳴門・九州・関西
予選の通過者20名とシード選手4名の合計24名で行われます。

シード選手には黒鯛工房やマルキューのテスター正木さん武山さん
いらっしゃるみたいです。
http://www.kurodaikobo.com/kk_tes_areamap_img/tes_ik_tokushima.html
http://www.kurodaikobo.com/kk_tes_areamap_img/tes_ik_kochi.html
http://www.marukyu.tv/
怖さ半分楽しみ半分って感じですねー。

迷惑にならないよう、がんばってみま~す。


悩まず、戸惑わず、チヌをクリック・クリック。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

プロフィール

サト吉

Author:サト吉
広島 筏師倶楽部 達磨会のメンバーとして、世界遺産の宮島と大竹市阿多田島沖の筏をホームグランドとし広島湾各所で黒鯛の筏ダンゴ釣りで大奮闘しています。

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

