筏師 チヌ戦記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報!! WCT決勝前日釣果状況 in 阿多田島

7月13日(土) 
明日は広島県大竹市阿多田島にてWCT(西日本チヌトーナメント協会)
の決勝戦が行われます。
通称 足場板と呼ばれている西と東の2筏に24名の猛者が集い
トーナメント形式の試合が繰り広げられます。

出船場所となる大竹市小方港は私の家から5分の場所にあるので
釣果状況のチェックに行ってきました。

WCTの大会出場者が大会使用筏で練習釣行したらしく、東の筏では
20枚以上の釣果が出ていたらしいが、西の筏では数枚しか釣れて
いなかったみたいで、筏によって釣果にムラがあるみたいでした。

そんな状況の中、筏釣りを始めて半年位の達磨会 吉岡君が21枚
と大健闘!!パチパチ
DVC00013.jpg 
明日の天気は曇りで12時頃に風が強くなりそうだがそれ以外は
釣り易い天候みたい、でも今さっきもゲリラ豪雨のような通り雨
が降ったので、明日も雨が降るかもしれないな~。

そして、私はというと~。
DVC00015.jpg 
クーラーに予備竿スタンドを取付け準備万端!?

でも、とっても不安だな~!!
なんせトーナメント形式の大会自体が今回で2回目だし~
まぐれで予選突破してしまったので~ 自信ないな~
人に釣り方を見られると緊張しちゃいそうだな~!!
完全ネガティブモード

明日はテスターの正木さんや武山さんなどの釣りを見学し
今後の釣りに活かす事を目的にしーよーおっと・・・。

では明日の準備をしなくては~。


悩まず、戸惑わず、チヌをクリック・クリック。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body

Trackbacks

大竹市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

サト吉

Author:サト吉
広島 筏師倶楽部 達磨会のメンバーとして、世界遺産の宮島と大竹市阿多田島沖の筏をホームグランドとし広島湾各所で黒鯛の筏ダンゴ釣りで大奮闘しています。

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。